糖質制限 低糖質ダイエット 脱!炭水化物の効果!ブログ

40代の私が30代の後輩と炭水化物ダイエット(糖質制限 低糖質ダイエット)の効果を実体験談をもとに徹底検証! ずっと我慢しなくても大丈夫です(`・ω・´)ゞ

炭水化物ダイエットこの食材で成功(糖質制限・低糖質ダイエット)

炭水化物ダイエットこの食材で成功(糖質制限・低糖質ダイエット)

 

最近太ってきた…

若い頃はすぐダイエット出来たのに年齢とともに痩せにくくなってきた…

 

炭水化物ダイエットに挑戦してみようかな…と思った方はこんな方も多いのではないでしょうか?

 

現に私も40代になってかなりダイエットしにくい体質になってきました。
(※昔は格闘技などスポーツをかなりやっていたので1日で5キロ体重を落とす事も可能でした(笑))

 

まぁ、そんな事もあって摂取する食材として炭水化物が大好きで40代まで好き放題食べていたのがまずかったですね(汗)

 

お腹まわりの肉がかなり付き始めて筋トレだけではなかなか取れない状態に……(汗)

 

 

そんな時、会社の30代の後輩も同じ悩みを抱えていたので……2人で「よし!炭水化物ダイエット(糖質制限・低糖質ダイエット)やってみよう!!」という事になったんです。

 

 

結果・・・・・・・・・・・

 

はい、まさかの2人共に、『1ヶ月で5キロ以上は簡単にダイエット成功』です☆

 

 

それでは!私達はどんな食材をもりもり食べながら『炭水化物ダイエット(糖質制限・低糖質ダイエット)』に成功したのかをご紹介していきたいと思います☆

 

 

炭水化物ダイエット(糖質制限・低糖質ダイエット)で私達2人がもりもり食べてた食材って??

 

たぶんですが、炭水化物ダイエットに挑戦しようと思う方は…炭水化物が大好きな方が多いと思います(笑)

 

ごはん大盛り、ラーメン、パスタ、カレー大好きみたいな…(汗)

 

私も後輩ももちろんその部類でしたのでそりゃ~大変でした。

 

まず、徹底してお昼に炭水化物を摂らない事に集中しました。

 

 

その代わり・・・・・・・

 

ごはん、麺類、パンといった食材を徹底的に食べない代わりに、その他の食材はいくら食べても良し!お腹いっぱいでもう食べれないくらい食べて良し!というルールを設けました☆

 

これによって炭水化物に手を出さない事が出来ました。

 

よく炭水化物を徹底的に抜くと「頭がボーっとする」「疲れやすくなる」などと聞きますが、私達は大丈夫でした。なんせ昼から「ステーキ500g」とか「ケンタッキー5ピース」とか…こんな食材を食べていましたから(笑)

⇒【詳細】私の外食ランチメニュー【実体験】

 

もちろん多少お金はかかりますが、ステーキ500gとかもランチなら安いお店も最近多いです。

 

とにかく短期間で体重を落とす事に意義があって、炭水化物ダイエット(糖質制限・低糖質ダイエット)にチャレンジしたので、私達は徹底的にに炭水化物を抜いてみたんです。

 

その他、摂取していた食材は、サラダ(もちろん大盛り)、ハンバーグ(こちらも400gとか)、多いグラム数のメニューがないお店ではおかずもの2種類とか……こんな食材たちが私達2人のランチでした(笑)

 

最初はこんな食材(肉多し…というか肉ばかり)ばかり、しかも沢山食べていて本当に痩せるのかな…??と思っていましたが、なんと1ヶ月もすれば5キロもしっかり痩せたんです☆炭水化物ダイエット大成功です!

 

あ!夜も炭水化物を摂らなければどんな食材でも摂取OKです。

 

1ヶ月間、炭水化物のみを徹底して抜いてください。そのかわりなるべくストレスにならないようにお肉や野菜といった食材を沢山摂ってくださいね。

 

私は、お酒も気にせず飲んでいました。居酒屋に行ってもからあげ食べ放題。イタリアンなどで飲んでもパスタ、ピザという食材を食べなければ、他の食材は食べ放題でした(笑)でも〆のラーメンは絶対しちゃダメですよ(笑)

 

このような感じで1ヶ月で絶対ダイエットは成功すると思います。というか私達2人は大成功しました☆

 

で!そのあとなんですが、ず~~~~~っと炭水化物を抜き続ける生活はつらいですし良くないとも思います。

 

ですので、まずは徹底して1ヶ月炭水化物を抜いて炭水化物ダイエットに集中する!

 

そして1ヶ月後、レストランや定食屋さんなどでごはんを小などで頼んで食べてみてください。

 

すると…不思議な事に、すぐにお腹がいっぱいになります。本当にびっくりです。またなぜか濃い味の食材があまり沢山食べれなくなります。これも不思議です。

 

と、こんな感じで私達2人は、、炭水化物ダイエット(糖質制限・低糖質ダイエット)にチャレンジして成功しました☆

 

炭水化物ダイエット(糖質制限・低糖質ダイエット)にチャレンジする時に食べる食材は本当に大事だと感じました。

 

皆さんもストレスフリーで、炭水化物ダイエット(糖質制限・低糖質ダイエット)にチャレンジしてみましょう☆

 

※↓こちらはさらに詳細です。よかったら読んでみてください。

⇒ 40代の私と30代の後輩が炭水化物ダイエットに成功した「たった1つの方法☆」1ヶ月で5キロ痩せてリバウンドしない秘訣とは?

 

 

炭水化物ダイエットこの食材で成功(糖質制限・低糖質ダイエット)のご紹介でした☆

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます:

炭水化物ダイエットの効果は 糖質制限 低糖質ダイエット方法ブログ

炭水化物ダイエットの効果は 糖質制限 低糖質ダイエット方法ブログ

この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます

炭水化物ダイエット中に絶対摂るべきサプリメント健康食品トップ3!これでずっと我慢しなくてOK☆【PR】

【1位】【スルスルこうそ】生きてる酵素・おかゆや炭水化物が溶ける!?

生きてる酵素・おかゆや炭水化物が溶ける!?

メディアでも活躍中の管理栄養士 豊田愛魅さん監修!

さらには、医学・薬学博士の田口茂先生も推薦!

ファスティングなどの食べる量を減らして強制的に痩せさせるものではなく、
酵素本来の力を有効に使い、痩せやすい体を作ることを目的としたサプリメントです。

『楽天ランキング5冠達成!』

【2位】ファンケル大人のカロリミット

食事の糖の吸収を抑える☆

食事の脂肪の吸収を抑える☆

誰もが知る、FANCL(ファンケル)有名な会社から発売されているサプリメントですので安心安全☆

さらには「機能性表示食品」ですので効果も期待できます☆

※お一人様一回限り『お試し特別価格1000円(税込)』です☆

【3位】糖の吸収を抑える【メタバリアEX】

ポッコリお腹のためのメタバリア

FUJIFILM メタバリアEX
『日本初!サプリメントで3つの機能』

サラシノールが糖の吸収を抑える!

安心の『機能性表示食品』

今ならなんと500円でお試しできます☆

      2023/09/18

 - 炭水化物ダイエット